新着情報

皆さまのお役に立てる情報をご提供いたします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 「規約違反された会員に対するマンナミーmarriageとしての対応および措置」

「規約違反された会員に対するマンナミーmarriageとしての対応および措置」

2020年12月12日、利用規約に違反する方がいらっしゃるとご報告いただき、ご本人様への事情聴取後、当該会員には今後のサービスの利用を自粛していただき、退会措置をとらせていただきました。
皆様におかれましても、いま一度「マンナミー婚活サービス」(登録会員)サービス利用規約に目を通していただき、抵触している事項がないかご確認いただければ幸いです。
利用規約はこちら
抵触しているかどうか気になる点がございましたら、早急にご相談ください。
今後、規約違反が発覚した場合は違約金の支払い義務が生じます。
違約金の請求に応じられない場合は、法的措置をとらせていただきますので、くれぐれもそのようなことがないよう宜しくお願い申し上げます。
なお、再発防止のため、今後は面談時に利用規約に同意されたかの確認を口頭と書面にて行わせていただきます。
皆様には安心して活動していただけるよう、さらに気を引き締め、細心の注意を払いサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
マンナミーmarriage代表 姜晴希

関連記事